元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・28・水曜日・介護百名山って何?教えて~yahoo知恵袋~♪

 介護百名山とは横浜在住の松ちゃんと寺ちゃんの在宅介護夫婦が 目標に向かって日本百名山に挑戦するように介護でも頑張ろうと言うスタイルを「介護百名山」と命名しました。

 検索で「介護百名山」を入力すれば一発で ネットで上位ででます 現在も「一日も休まず」プログで発信中です。

 寺ちゃんは yahoo知恵袋で質問解決率97% コインは17270枚 順位は46587012のうち 96408です さぼっていなければ もっと気合をいれて やっていればと思いますが 今は閉店中です。

先日のランチはすき家にて「牛鍋すき焼き」味噌汁付き880円・鍋がぐつぐつ煮えてきたら OKです つゆも美味しかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20181127203942j:plain

人間っていいよね 温かいもの食べてさ 牛なべ だってさ 牛が可哀そう あたしたち チャイムの~♪ 誰か~ ってニャアンと鳴いたら 三匹になったので 抱き合って 寝ます。

f:id:MAIKALFUJIO:20181127204435j:plain

あたしも寝ます~ これ 振動が凄いのね 文句言ったら 振動がなかったら ただのベッドだ って言われた すみませんね♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181127204918j:plain

帰宅したらね 仕事しろ って言われたの ベッドのことで 頭にきたのかしら ?    振動しなかったら ただのベッドだろって もういいわよ 何回も言わなくても アマゾンでリハパンとか注文するとダンボールに これが はいってるの 長いのが 4本もあったの プチプチッて 穴あけて つぶすの 丸めてプラに捨てるの なんだかね~

f:id:MAIKALFUJIO:20181127205429j:plain

11/27・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより