元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・1・土曜日・なんとか12月の入り口に辿り着いた~♪

 やたらと猛暑ばっかりだった記憶の夏のこと エアコンをつけてそのままが続いた そして クリスマスを迎える12月に足を踏み入れた 頑張ったな 町内会関係では葬式が多かった そのなかに名前が載らなくてほっとした 松ちゃんの介護を真面目にやっている寺ちゃん 二人とも無事に夏を越したことが ご先祖さまからの贈り物だとしたら ますます感謝しなければならない。

なんか用なの?  猫にもスケジュールがあんのさ~♪ これからトイレいくの いい?  いくね バイバイ~♪  じゃ あとでね。

f:id:MAIKALFUJIO:20181130203718j:plain

オキザリス(カタバミとも言う)花言葉は 「輝く心」 他有り

寒さなんか平気で 生命力が やたらと強いので人気がある

f:id:MAIKALFUJIO:20181130204216j:plain

松ちゃんのお友達に頂いたもの うさぎ・猫 その方のお母さんも この作品作りに 活躍なさったとのこと ありがとうございます。また 遊びに来てね~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181130204637j:plain

吉永小百合さんの「寒い朝」松ちゃんが うなり ま~す♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181130205058j:plain

北風の中に~♪ 松ちゃん ふれ~ふれ~ガンバレ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181130205249j:plain

なんでもいいから やること 行動しなければ 何も始まらない 明日やろうではない 今 やればいい。

11/30・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん