元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・9・日曜日・波風をたてないで生きるのは~♪

なかなか難しいと思う

なるべく たてないほうがいいでしょう

くらいが丁度いいのではないか

腹がたつことあるし 何を!! もある

下手に「注意」すると 人生がそこで終ることもある

こっちからの一方通行なのに 向こうから来たのに

ラクション鳴らされた ので 避けた。

自分の後続の車も 続いた。ミラー見たら「苦笑い」してた。

もしも 停止させていたら 恐ろしいことになっていたかも知れない。わからない。人生は一寸先は闇だよ だれにもわからんよとはオヤジの言葉だ。

ギョッ!!  ナニゴト!!  電線が切れたらどうすんのさ~♪♪ ニトリの駐車場にて うるさい鳥声に 驚いた。ニトリ なのに 二羽にあらず 数えきれなかった。

写真俳句・どこ行くの 鳥に聞いても 上の空  

f:id:MAIKALFUJIO:20181208202137j:plain

金魚草 金魚のくちに似てるから 花言葉おしゃべり 他

f:id:MAIKALFUJIO:20181208201723j:plain

ゴミ捨ての訓練なのよ~♪ バランスが難しいのよね~

f:id:MAIKALFUJIO:20181208201851j:plain

「針仕事」にチャレンジ~♪ ボタン付け~♪どんだけ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181208201934j:plain

いろんな疾患を抱えていますが とりあえず 行動致します。

12/8・20時38分「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより