元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・21・金曜日・建て前と本音~♪

 ホント 早く良くなって歩けるようになると良いですね と訪問の方が言った 寝たきりからトイレの訓練 できると良いですね とも言った。建て前だった。

 本音は そんなことになったら お仕事が無くなる 事業所の何か所かとは 契約を打ち切った。

 寝たきりでオムツ交換 か 歩行訓練とトイレ訓練 か どちらをとりますか?

  施設でも自宅でも 携わる人は 本音だけで やって下さい 本音は 〇〇だけれど 言えないしね 建て前で言うのが無難よね~ 

愛車のホンダN-BOX4WDカスタムを手洗いシャンプ-洗車後に特別なポリマーコーティグ施工した。清掃と内部ふき取りも注文したので新車の輝きになった。福沢さんが一人バイバイした~

f:id:MAIKALFUJIO:20181220203729j:plain

12/19・松ちゃんのディサービスの日 いってらっしゃい~♪♪ 寒いよ

f:id:MAIKALFUJIO:20181220205142j:plain

留守番 頼んだよ~ バイバイ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181220205335j:plain

松ちゃん 寒そう あたしたち もっと 寒いの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181220205825j:plain

12/20・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん