元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・26・水曜日・何もすることが無いと言っていた~♪

 友達に電話した ♪♪ 呼び出し音 10回 諦めて 切ろうと思った時「もしもし」と声が流れてきた 何? してたの?  「寝てた」何か することないの?  「何もない」同じセリフだ。早く お迎えがくるといいな とも言っていた。奥さんはとっくにどっか 行った 一人娘は来ない 酒びたりの彼にとって 生きるとは辛いことなのだろう じゃあ またな そう言うと「電話くれてありがとう」と言われた 静かに受話器を置いた。

ごめん お尻で すみません 寒いの あたしたち夫婦じゃないのね でもさ フーフー熱くならないと寒さ しのげないの

f:id:MAIKALFUJIO:20181225201702j:plain

午前4時 何気なく西の空見たら 月がでていたのでパチリ だいたい 普通は この時間は 寝ていますよね 

写真川柳「妻の息 確かめるのも 楽でない」

f:id:MAIKALFUJIO:20181225202007j:plain

12/25の横浜の空模様 クリスマスの空だ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181225203020j:plain

え これ なあに?  どうするの?  答えは明日~♪ ヒントは 顎関節症の治療に関係あります 前例のない 新しい方法です。

f:id:MAIKALFUJIO:20181225203212j:plain

12/25・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃん