元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・29・土曜日・「生きる」なら目標に向かってパワー全開~♪

一人は無理でも二人ならどうでしょう

挫折しそうな時は「励ましてくれそう」

来年もいろんなことに挑戦する予定です

体力・気力・金力・思考力?

夫婦介護で何年も続けているところは少ない

途中から施設へ いれるになると言う

うちはがんばります~

寺ちゃん 倒れないでね~

寺ちゃんよ 倒れたら オレ いくよ 松ちゃんに 言っておいてよ 介護の勉強するからさ~ アリガト・・ご飯!!大盛り~

f:id:MAIKALFUJIO:20181228205408j:plain

ちょっと ガスってるけれど 横浜からの富士山の勇姿~12/27

f:id:MAIKALFUJIO:20181228205758j:plain

簡単だけど 難しい 継続は力なり ファイト~

f:id:MAIKALFUJIO:20181227200939j:plain

本当なら 今頃は オーストラリアだよね 松ちゃん~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181227201040j:plain

誰しも 明日はわからない 松ちゃんも まさか 自分が 要介護5認定患者 になろうとは 夢にも思っていなかった筈 くやしさは想像に難くない。

夫である寺ちゃんは生涯かけて介護させていただきます。誓います。

12/28・21時「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより