元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・2・水曜日・寺ちゃんの介護原動力~♪♪

松っちゃんを一生懸命に介護しているけれど その原動力は何だろう?  何とかしたいと言う 想いだと考えます。以前 ケアセンターでの介護の集いで うちのを施設へ いれちゃいました と言う 男性がいました。ぶんなぐってやろうかと思いましたが 我慢しました。ケアマネも 最近 多いです とのこと 寺ちゃんは自宅で看取るまで 頑張ります。

12/31・午前10時・みなとみらい方面にドライブしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190101205805j:plain

松ちゃんに 促され いきなりステーキにてUSサーロイン250gをミディアムで いただきました。 久しぶりでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20190101210111j:plain

夜は 愛情あふれる ことを してくれました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190101210847j:plain

年越しソバで~す はい どうぞ 召し上がれ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190101211030j:plain

ニャアン あたしも食べたいな~ 寺ちゃん 今日は ごはん 早くしてね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190101211324j:plain

元旦の午前6時51分 高台からの初日の出~♪ 合掌~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190101211558j:plain

1/1・21時「松っちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより