元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・3・木曜日・親は子の記憶の中で生きている~♪

アルバムを引っ張り出して懐かしい写真を見ると ああ あの時は~と思い出す 声も甦る 人間の脳は凄い 父から「食パンを半斤」買ってきてくれ とか 時が 一瞬で目の前に現れる。

SASUKE  が面白い 全力でやっているのが 凄い よし オーデションに申し込みして見るかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190102205216j:plain

正月だし しるこ に挑戦だ 松ちゃん SASUKEだ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190102205547j:plain

たまには 甘いの いかないと 味覚不知 になると考えたけれど 中止した ムセた とろみ つけすぎた 失敗した ゼリーと同じ60グラムは成功した。本人は喜んでいた。

f:id:MAIKALFUJIO:20190102205744j:plain

どこから来て どこへいくのやら 国際線らしいのが 5分とか10分 おきに 上空を東から 西へ 飛んでいく~

f:id:MAIKALFUJIO:20190102210037j:plain

太陽が昇るのを待っているところ 猫も場所とりが大変です

f:id:MAIKALFUJIO:20190102210643j:plain

1/2・21時作成「松っちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより