元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・12・土曜日・夢の中で親友に逢えた~♪♪

 彼(安っさん)が日焼けした笑顔で「寺さん~こっち こっち~」と手招きしてくれたので わかった 雑踏の中で うろうろしていた、なぜ そこにいるのか わからないが 知らない町だった 途方にくれていたら 聞きなれた声で呼ばれた 時代劇にでてくるような茶店・「おう 元気か 久しぶりだな」話が尽きなかった。

 奥さんは認知症になり グループホームへ 彼は一人で生活していたが自宅で 帰らぬ人になった 「うちのに会ってやってよ 可哀そうでよ」が 最後だった。あの時 「よし 今から いこう」と 行動していたら よかったのにと思う ごめんね 安っさん また 夢で逢えるよな。

人間は夢というものの中で 親友と会えるのか 我々猫族にも  あるのかな 黒猫はタクハイ便に変身できるけど~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190111204549j:plain

これに乗って 安っさんと三崎へ 遊びにいったけな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190111205816j:plain

ビデオのはじめてのおつかいを見た 松ちゃんと泣いた~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190111210253j:plain

松ちゃん 今年はじめてのおつかい? じゃ なかった 階段訓練は うまくできましたか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190111210456j:plain

1/11・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより