元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・25・金曜日・くやしさ をバネにしてリハビリに挑む~♪♪

松ちゃんは えらい と思う

普通なら もう さじ 投げてる

来る日も 来る日も 楽しく無いリハビリ

面白くも 何とも無い リハビリ

先が見えない のに やる リハビリ

しかし それこそが 生きる力だ

コツコツやっていれば いつか やって良かった

と言う日が 来ると思う・・・・。

猫さんも一人より二人(二匹)のが 寒さを凌げる ガンバレ

f:id:MAIKALFUJIO:20190124202634j:plain

自主トレ ガンバル~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190124202445j:plain

笛吹きも 苦しいけど ガンバル~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190124202321j:plain

座ってでも ラジオ体操します ガンバルぞ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190124203336j:plain

このところ 体調については下降気味です 以前は立ってラジオ体操の第一と第二 テレビのを やれましたが 今は 無理 波があるので 様子見ながらになります。

1/24・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより