元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・28・月曜日・楽しかった「思い出」~♪こんな時に思い出した~♪♪

 今、妻の松ちゃんの介護にかかりっきりだ。仕事もしている。自分のことは後回しだ。夜の痰の吸引と排泄の処理は最優先だ。寝てはいられない。無論、細切れには寝る。そのうち倒れるかも知れない。そのことを考えたら余計、寝られない。

 子供の運動会は最高だった。昼の弁当・から揚げ・いなり寿司、も美味かった。昼からの親子リレーも走った。玉入れも頑張ったな・こんな時に「楽しかった」頃を思い出すなんて・・・。

三人 いや三匹いるから 寺ちゃん ヨーイドン リレー やろうか  猫のが早いよ 遠慮します~  

f:id:MAIKALFUJIO:20190127201430j:plain

ハーデン ベルギア・和名は小町藤・オーストラリア原産・花言葉は 思いやり

f:id:MAIKALFUJIO:20190127202706j:plain

ちょっとドライブして見ました 近所のイチョウ並木~

f:id:MAIKALFUJIO:20190127203356j:plain

これは別の日の「牛丼の具」作っているところ

f:id:MAIKALFUJIO:20190127203851j:plain

1/26の問題の答えは おでん でした。~♪ これ 松ちゃんが 寺ちゃん一人の為に作りました。何日かかるでしょうね 食べきるのに。夕食のみとします 10日はかかるでしょうね。

f:id:MAIKALFUJIO:20190127203726j:plain

1/27・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより