元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・2・8・金曜日・市原悦子の「白髪のうた」・配達連絡がきた~♪

 1728円で購入したけれど 品切れ 一ヶ月待ちました 朗読のCD付き 昔話のも欲しかったけれど 品切れ これは注文しなかった。松ちゃんへのプレゼントになります。本人、喜ぶと思います。

 テレビでは家政婦のとサスペンスものとが 再放送中です 惜しい方が 亡くなり 残念です。どんなCDなのか楽しみです。

黒猫さん 何しているの?  どこ 見ているの?  置物みたい。

f:id:MAIKALFUJIO:20190207201334j:plain

「セネッティ」450円・サントリーのオリジナル品種・花言葉は「喜び」~♪ 特徴は色鮮やか。

f:id:MAIKALFUJIO:20190207201758j:plain

2/6の記事 ディサービス~ いってきま~す 雨で~す~

f:id:MAIKALFUJIO:20190207202453j:plain

はあい ベルト締めるよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190207202615j:plain

この車のが 良いね 乗り易いね いってくるわよ~♪ 寺ちゃん 留守番と掃除しておいてね~ はあい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190207202753j:plain

そして夕方 到着!! 松ちゃん!!   お帰り~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190207203127j:plain

寺ちゃん 会いたかったよ~♪ ただいま~♪♪ ハグしてえ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190207203248j:plain

無事に 帰宅しました。 お疲れさまでした。大きいのより この軽のが 乗り降りが 楽なようです。お風呂にいれていただきました。お絵描きもしました。

2/7・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより