元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・2・19・火曜日・地道に生きていくことを考える~♪

毎日を ちゃんと生きる 派手に生きなくてもいい 地道にコツコツやればいい 特に介護をしている時は しっかりすることだ。浮ついているとロクなことにはならない。

妻の松ちゃんのブレックファーストは胃ろう栄養のラコールだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190218205116j:plain

来月 胃ろう栄養の機器のオリンパスpegを新品に致します 当日は朝食抜きです 内視鏡センターでやります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190218205321j:plain

橘高校の吹奏学部 570万再生 凄い~青春・笑顔・癒されました

f:id:MAIKALFUJIO:20190218205603j:plain

なになに あたしも やりたいです そんな顔してますね

f:id:MAIKALFUJIO:20190218210407j:plain

2/18・横浜の空模様 暖かい~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190218210612j:plain

はあい おくちの治療 始めます~

f:id:MAIKALFUJIO:20190218210819j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190218210950j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190218211037j:plain

治って 元通りになるのか 先は長いようです。

2/18・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより