元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・2・28・木曜日・生きがい・ないよりあったほうがいい~♪

 寺ちゃんの友達のこと・彼は「早く お迎えが来るといいのにな」と ☎すると うそぶく 何もすることがないと言う 奥さんは早くから亡くしており 一人暮らしが長い 孫がいることを とっても うらやましいと言う その孫が高校受験に合格したが そのことは言わない 松ちゃんと寺ちゃんの生きがいだ 母子家庭で頑張ったね いつも 応援している 制服も買ってあげる できることは なんでもしてあげなければと思う。松ちゃんが へそくりから 合格祝いをだすと言う 嬉しそうにしていた 生きがいがあるから 頑張れるのかなとも思う。

松ちゃんが好きな鈴木雅之さん 夢で逢えたら♪ 徹子の部屋コンサート より

f:id:MAIKALFUJIO:20190227204207j:plain

また 写してるの 笑うの いま 忙しいのよ~♪ 少しだけよ はい バター?   なに チーズか ま いいか おまけしてね この顔で。

f:id:MAIKALFUJIO:20190227204605j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190227205023j:plain

はあい お待たせ~♪ 豆が一杯・お肉もはいってる 特製カレーなのよ~ね 寺ちゃん 一週間分 あるからね~ ヒヒヒ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190227205109j:plain

なでしこ・花言葉は 純愛 他あり・秋の七草 の一つ 撫子も同じ 但し 秋の七草は 見るだけ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190227205427j:plain

あれれ また 二人 いや 二匹なの もしかして 叔父さんと叔母さんなの?   こんにちわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190227210251j:plain

2/27・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより