元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・14・木曜日・延命処置が無効になる日の前に~♪

 現在・要介護5で障害一級の妻の松ちゃんには「延命処置」が施されております。胃ろうPEG装着中・気管切開孔中・重度嚥下障害者・いつ、不具合が生じるのか 毎日が薄氷を踏む思いです。廃用症候群もあり、顎関節症もあり前途多難です。長生きしてもっといろんなところに行きたい それには ご飯を食べることが必須です。この人間の「食べてゴクン」と言う機能は「何億円かけても作れない」らしいです。だから 今 普通にご飯が食べられる人は「改めて感謝」しないとバチがあたります。それほど凄いことらしいです。これからも訓練に励みます。頑張ります。

左のが雌・右のが雄・何だか 雰囲気が~♪ しかし 猫の世界は 簡単に相思相愛の仲にはなれないようです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190313205339j:plain

ガザニア花言葉は「あなたを誇りに思う」他にもあります・色は この他にもピンクとかいろいろ有ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190313210015j:plain

3/13は横浜は 強風の日 でした。飛ばされそう~

f:id:MAIKALFUJIO:20190313210602j:plain

久しぶりに 振動付きのベッド治療に行きました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190313210747j:plain

これだけの多くの 疾患を持ちながら 前向きに挑戦している姿には 心 打たれます。

全てを克服して笑顔で レストランで食事したいです。この簡単なことが できない松ちゃんを支えてファイト~♪♪

3/13・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより