元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・19・火曜日・松ちゃんに聞かせた・アメイジング・グレイス~♪♪

 救急搬送の病院での心臓外科チームにより大手術後・ICU~HCU~院内感染~意識混濁~いろんな科での治療~個室での長期治療生活~天井をボーと見てる~チュウブだらけの松ちゃん・サラ・ブライトンのアメイジング・グレイス~♪♪ を流した。物言わぬが「枕元には涙の泉ができた」何もわからないのに「透き通ったソプラノでのア~メイジ~ング~♪♪」が脳の中に吸い込まれて やさしく撫でるのだろうか 先生もナースさんも感嘆して みんなで軽くハミングした。今も思い出すと寺ちゃんは胸が熱くなるが本人は遥か記憶の彼方である。もし、松ちゃんの介護百名山が、いつか映画にでもなった時は このシーンで流れるアメイジングに観客は皆、むせび泣くかも知れない。

会社の近くでの「菜の花の群生」もう 春です~ね♪~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190318205121j:plain

ああ また一人 悲しいな 哀悼の意を捧げます。ウエスタンカーニバル 懐かしいな。

f:id:MAIKALFUJIO:20190318205415j:plain

横浜では 細い道路 30キロ制限でも 市営バスのミニが走っております 観念して後ろを走ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190318205843j:plain

ねえ 寺ちゃんさ いつも 猫が表紙 飾るんだよね そだね~♪ でも 載らないより いいんじゃない~♪ 一言 言わせてニャン アメイジングの話 えがったよ~クシュン!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190318211618j:plain

歩行訓練を頑張ってま~す 気をつけていないと 転びま~す よろけま~す ファイト~♪ 松ちゃん!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190318212347j:plain

3/18・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより