元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・22・金曜日(大安)介護夫婦が娘にお米を送る~♪

 母子家庭で頑張っている娘のところに アスクル経由・クロネコ配達便で 無洗米5キロを4つ 「お米がなくなりそう」のメールが来ると 届けます 孫は志望校に合格 ご飯を食べます お米は 孫が小学生の時から続けています これからも続けます。旦那は美人と一緒に何処かへ消えました 旦那の両親は頭を抱えて 侘びました 「離婚成立」しました。子育ては大変です 別住所で働いて頑張っています 応援してあげないと娘はポキリと折れそうです 孫が☎で「お母さんが時々わからないように泣いてるよ」と言います。

寺ちゃんも松ちゃんも介護生活しながら娘のこと 応援してる 中々できないよね 授業参観もいったんだってね~孫もお父さんのこと薄々知ってるのかな これから大変だな

f:id:MAIKALFUJIO:20190321205802j:plain

オステオスペルマム花言葉は 元気・変わらぬ愛 他有ります 別名はアフリカキンセンカ

f:id:MAIKALFUJIO:20190321211326j:plain

ディサービスだよん 社長の奥さんだよん 松ちゃんと仲いいんだよん♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190321205322j:plain

この奥さん やさしいんだよね ナースさんでもあるんだよね 始めは松ちゃんと数人だったのが 今 満員なんだよね 送迎車も1台から 今は5台あるんだよね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190321205358j:plain

寺ちゃん も 来る?  うん ?  そのうちいくよ~?

f:id:MAIKALFUJIO:20190321205455j:plain

じゃあね いってくるね バイバイ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190321205620j:plain

ここのディサービスはお風呂あります なぜか はいるのは松ちゃんだけです ~♪ 

3/21・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより