元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・23・土曜日・愛は介護の大切なスパイス~♪♪

 妻の松ちゃんの介護は並大抵なことではない しかし やらねばならぬ何事も~♪  よそのことは知らない 自分たちの介護はゴールが見えないけれど 実直に日々与えられたことをキチンとやっていくことだ。でも 介護はラブラブ夫婦でも楽ではないのが率直なところです。いつも笑顔が基本も それは無理と言うもの いつの間にか 消えている。愛があれば とかのたまうものの 輝きが失われているかも知れない 磨いてから「一振り」したら 色気のある笑い声が聞こえる介護になる筈だ。はい!!  頑張ります!!

ごめんね寺ちゃん イチローのことで頭が一杯なんだ 愛の話は好きなんだけれど 振られたばっかりだし・・・。 

f:id:MAIKALFUJIO:20190322204150j:plain

バーベナ・(ヘブライ語)・花言葉は「家族の和合」他あります

f:id:MAIKALFUJIO:20190322204812j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190322204842j:plain

フジテレビの通販のディノスで購入した 歩く為のタイツ

f:id:MAIKALFUJIO:20190322210504j:plain

まず 足首から いれます 寺ちゃんがやっています

f:id:MAIKALFUJIO:20190322210637j:plain

松ちゃんが 頑張りますが 後ろは寺がやります

f:id:MAIKALFUJIO:20190322210801j:plain

はい できた ズボン履いて 歩行訓練だ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190322210930j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190322211227j:plain

3/22・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより