元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・31・日曜日・さようなら平成~♪・ありがとう平成~♪♪

 胸が熱くなりました・まさか平成から新しい〇〇元年を迎える瞬間に自分が立っているとは、夢にも思いませんでした。

 妻の松ちゃんと迎える〇〇元年・日本は世界へ発信すると言う 歴史的な節目にいる 興奮します 生きてて良かった。

 昭和を 平成を そして新しい〇〇元年を 体験できるのは喜びです。新しい年も全力で頑張ります。そう言えば ZARD「負けないで」中島みゆきの「糸」が平成の思いでの歌・曲として上位になったと聞きました。松ちゃんが一番好きなんです

3/30・寒いの~ とっても寒いの~ 猫もビックリの寒さ

f:id:MAIKALFUJIO:20190330210003j:plain

3/30・松ちゃんと お友達とで 近くの有名な桜の公園に行きました。寒い~ お花見で盛り上がっているグループも何組かありました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190330210228j:plain

寺ちゃんが運転しました。愛車ホンダN-BOXも花見ができました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190330210434j:plain

キンギョソウ・金魚草・花言葉は おしゃべり 他有り

f:id:MAIKALFUJIO:20190330210654j:plain

3/30・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより