元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・1・月曜日(新元号⇒  )年度替わり心新たに介護百名山~♪♪♪

 介百名山日本百名山を捩ったもの・妻の松ちゃんが甲斐駒ケ岳を登頂し 百名山走破・完登した。主婦しながら家庭を子供を育成しながらバイトして遠征費用作り 北海道から屋久島まで日本百名山を完登した。一緒に登ってくれた山のお友達ありがとう お礼申し上げます。

 松ちゃんは寝たきりになってから「介護百名山」を空想して登り続けております。歩行訓練とトイレ訓練と嚥下訓練ができるようになりました。まだまだ挑戦していきます。ファイト~ファイト~♪ 自分に負けるな~♪ ファイト~♪

3/31の夕方・横浜から見た富士山の勇姿・新年号の発表を富士山もワクワクドキドキしています~♪♪望遠1.6倍使用。

f:id:MAIKALFUJIO:20190331202343j:plain

あたしたち 猫も 新年号を楽しみに待ってるのよ~♪ お祝いに ごはん 山盛り~♪ ニャン ニャアン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190331203344j:plain

松ちゃん~ どこ いくの? 

f:id:MAIKALFUJIO:20190331204110j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190331204231j:plain

久しぶりに 赤外線当てての治療に来ました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190331204320j:plain

リハビリはすぐには「はい、治りましたよ」と言う訳にはいかないです。長くかかるので「継続は力なり」です。

3/31・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより