元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・5・金曜日・今、介護百名山の半分か それでも挑戦を続ける~♪♪

 在宅介護のみに特化するのであれば辛くて苦しくてには挑む必要は無い なぜ 元のからだになろうとするのか それも不可能と言われている 反回神経 損傷による 重度の嚥下機能障害 これを 独自のリハビリで ご飯が 食えるようになれたらいいな と頑張っている 世界初でも 日本から成功例が でれば 凄いことだ。今 寺ちゃんは 松ちゃんの介護を通じて「やれば 頑張れば もしかしたら 嚥下機能が 少しでも回復するかも知れない」ラーメンが 焼肉が お寿司が 五右衛門のスパゲティが 隅田川うな重が 食べたい 残り少なくなってきた生存時間 延命治療の胃ろうPEGが 壊れないうちに ゴールに一番のり~♪♪

はいはい~ウ~ そこのくるま~ウ~ となる前に 安全運転で走行しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190404203739j:plain

アゲラタム・花言葉信頼・和名はオオカッコウアザミ

f:id:MAIKALFUJIO:20190404204145j:plain

信号待ちで パチリと一枚写した・ニッサンのアルティマらしい テストコースで飛ばすのか 新車発売はいつだろう

f:id:MAIKALFUJIO:20190404204428j:plain

何だか 声かけるのも 可哀そう~ もう 春だよん♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190404204758j:plain

松ちゃんの歩行訓練の様子 2の1

f:id:MAIKALFUJIO:20190404205433j:plain

同じく 2の2

f:id:MAIKALFUJIO:20190404205558j:plain

転倒に注意します 休憩をします 地味ですが コツコツやります 痰がでるので ティシューでふき取ります。

4/4・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより