元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・13・土曜日(大安)どうしても令和10年まで生きたい~♪♪

 妻の松ちゃんは延命治療の胃瘻増設のオリンパスPEGを通して朝昼晩に大塚のラコール栄養液体を体内に注入している。

 延命治療は本人も負担が増大し 疲労する 介護する家族は寝るヒマがないほどになる 家族が倒れたら 誰が やるのか 気管切開と重度嚥下障害者の引き受け先が無いのが悲しい。

あと10年は 頑張りたい 折角の延命治療だ 日本新記録とか世界記録とか 言われそうだが 松ちゃんと二人して 孫の結婚式に呼ばれたい 一番前の席で 手を振りたいものだ。

4/12の夕方・横浜からの夕焼け 少し望遠×1.4

f:id:MAIKALFUJIO:20190412205755j:plain

遅いわね~ 一緒にご飯いこうっていったのに~

f:id:MAIKALFUJIO:20190412211054j:plain

もう あと 少しよ 我慢できないわ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190412211220j:plain

もしかして あたしを 待たせておいて 先にいったのか

f:id:MAIKALFUJIO:20190412211327j:plain

一杯 食ったわ まだ ご飯前なのに ?急がないと~

f:id:MAIKALFUJIO:20190412211435j:plain

何 作るかな 得意の〇〇でも 作るか~ 皮 買うかな

f:id:MAIKALFUJIO:20190412211756j:plain

4/12・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより