元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・14・日曜日・笑顔が消えた介護より喜ばれる介護を心がけよう~♪

 この意味は「疲れ切ってしまい笑顔が でてこない 在宅介護は家族が家族を看る うちの場合 妻の松ちゃんを夫の寺ちゃんが見ることだ 訪問介護・看護さんはケアプランの通り 来ます あとは 家族がやります 松ちゃんの介護は疲れる ケアマネさんが先日も来た 連休は訪問さんは休みです 何の為の介護制度だ と文句を言っても仕方ないので はい と返事した。ご主人!!   倒れないで下さいね と また 言われた。いずれにしても夫婦でがんばるのだ。何とかなる。

ガーベラ・飾ると周囲が明るくなります・花言葉希望 他

f:id:MAIKALFUJIO:20190413205516j:plain

なあに?  連休に ディズニーへ連れていって~か うん いいよ 弁当 自分持ちだよ~ん わかった?

f:id:MAIKALFUJIO:20190413205948j:plain

駅近くで マンション建設が始まった ので いってきた・全棟完成は1年半後とのことです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190413210234j:plain

CGの完成したマンションの景観・これが 凄かった。 

f:id:MAIKALFUJIO:20190413210518j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190413210811j:plain

モデルルームからの景色 これ CG 凄いです ベランダは広いです キッチンも使い安いし 食器洗浄機 乾燥付きは標準装備でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20190413210924j:plain

二人の長身のステキな社員の方が 案内してくれました さすが 超一流の会社だなと思いました スーツも靴も 身だしなみも スカッとしており 明るく どんなことにも笑顔で ていねいに話をしてくれました。消費税とか 不動産取引税とか 諸経費など 別で 五千万~六千万 とのこと。

4/13・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより