元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・16・火曜日・未亡人と聞いて絶句した小心者の寺ちゃん~♪

 以前、松ちゃんが普通だったころはどこかで「集まり」が月1回あった。都合で二ヶ月に一回の時もあった。いろんな趣味の会とか・山登りの会やら 小学生からのもあった 松ちゃんはOLしてたので そのOB会とか 途絶えたのもあるらしいが いくつかは場所変えて「ここに来る」寺ちゃんは 喫茶店のマスターになって・モカ珈琲のホットをアルプス天然水で煎れる・良い香りが漂う、介護ベット脇のテーブルへ人数分の珈琲を出すと 自分の部屋へ引っ込む 未亡人たちの時は 明るい笑い声が いつまでも 聞こえる 松ちゃんも楽しそうだ。

茶白君(男性)は 茶さんと恋仲である 茶さん(お嬢さま)は黒くんと たわむれている フライデーのカメラが現場を押さえた。茶白君が 見て見ないフリしているのがエライ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190415205004j:plain

チューリップ・花言葉「思いやり」他有ります。富山県新潟県で大規模球根作りしており 全国の98%とのこと。

f:id:MAIKALFUJIO:20190415205729j:plain

松ちゃん 何 してるの?

f:id:MAIKALFUJIO:20190415210511j:plain

日記書いてるのよ 3年日記 テレビ通販で買った電子辞書も使ってるのよ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190415210620j:plain

横浜からの4/15の夕方の景色・富士山が 少し見える~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190415211205j:plain

4/15・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより