元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・18・木曜日・生きてることが嬉しい~♪

 親に言われた「人間、死んだらおしまいだからな」うん わかってるよ なんでもやった 考えて 人に迷惑かけないことはやった 要するに じっとしているより 行動しろ と言う 教えだったと思う

 小学生で 納豆売り やりました 朝早く親方のところへいって売る分をもらう ナットー ナットーと叫ぶと あっちこっちから声がかかる~

アメリカンのトラちゃん・久しぶり~元気か~随分 年とったな~ 長生きしておくれ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190417210016j:plain

フレンチマリーゴールド花言葉は「いつもそばに置いて」

f:id:MAIKALFUJIO:20190417211226j:plain

セブンで会った「ウルフドック」ほとんどオオカミ~♪♪ こんなに近寄ったの あなたが 初めてよ と褒められた。

f:id:MAIKALFUJIO:20190417211438j:plain

4/17・松ちゃん~ どこ いくの~

f:id:MAIKALFUJIO:20190417211916j:plain

松ちゃんが座るところに ボールがあったので社長の奥さんはとっさに また に挟みましたとさ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190417212026j:plain

う~ん ボールが バランス 崩して 危ないな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190417212302j:plain

う~ん なんとか なったな ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190417212440j:plain

ほんじゃ 出発進行!!   笑顔でいってらっしゃい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190417212628j:plain

4/17・21時作成「松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより