元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・20・土曜日・ひたすら妻の介護に没頭していると~♪

 寝食を忘れることがある 夜中に咳き込み 痰が出る 吸引器で吸い取る 止まらない 血がでる もう 何がなんだか わからない 朝になり 小康状態になり 本人はスースー寝ている 朝の胃瘻栄養の時間だ 温めたり 器具の仕度したり バタバタしている ゴミの日なら 45ℓ袋 2つ 3つ 出しにいく 入浴サービスのくる日だったら 風呂場の掃除の確認とか お湯いれることとか 一人で 大騒ぎだ。 

久しぶりに タイムトンネルを想像して 突っ走った~♪♪ ここを抜けたら 一瞬で 抱えている病気が 治ってしまう夢のようなことだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190419201930j:plain

4/19横浜の空模様 天気は夏日みたいで暑かった~

f:id:MAIKALFUJIO:20190419202316j:plain

横須賀港の所定の場所に「いずも」183を発見した。

f:id:MAIKALFUJIO:20190419202459j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190419202754j:plain

4/19 寺の昼食 でかける時にて チンして食べ終わるの5分

f:id:MAIKALFUJIO:20190419205108j:plain

神奈川歯科大学病院 予約診察と治療 無事 終了した。

f:id:MAIKALFUJIO:20190419205440j:plain

松ちゃん お疲れ様でした~♪ 帰りましょうね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190419205625j:plain

通院しているところ 数知れず ゆっくり休みたいけれど 無理です 本人も疲れております マネージャー兼運転手も疲れている しかし 戦いは続いているので頑張る~

4/19・21時作成「松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより