元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・26・金曜日・お金が無い介護生活よりも~♪

 お金が一杯あるのが嬉しい しかし 待てよ お金のこと言うのは はしたないとか みっともないとか 言うよ でも きれいごと言っても 現実は厳しいです アマゾンもアスクル楽天もヨーカドー通販も お金が無いけど ライフリー介護パンツ 32枚入り 2ケース 下さい ってキーボード叩いても 相手にされない。

 妻の松ちゃんは要介護5 胃瘻で気管切開で重度嚥下障害者・Ⅱ型糖尿病はお薬と注射で押さえているところ。歩行訓練・トイレ訓練・ゼリー試食訓練と頑張っている。

 夫の寺ちゃんは エライのだ 倒れるかも知れないのに お金 稼ぐ為に 働いている 10連休も仕事があったのに 訪問の介護・看護が全休だ 以前は交代で訪問が来てくれた 今は 一斉に 誰も来ない 寺ちゃんはどうすればいいのでしょうか。 

また 親方か 他に猫 いないのかさ~ あっしに 言われても 野良猫会 崖の上支部長としても わけがわかりません でも 寺ちゃん 仕事を休んで松ちゃんの介護するんだってね エライね~♪ 応援してるよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190425204553j:plain

4/25夕方6時頃の横浜からの夕焼けの景色 きれいだな

f:id:MAIKALFUJIO:20190425205815j:plain

空飛ぶ車とかタクシーとか 夢があるな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190425210005j:plain

これを開発のベンチャーは 60億円の運転資金を公募したところ 集まったとのことです 投資には最適な会社です

f:id:MAIKALFUJIO:20190425210133j:plain

胃ろう栄養 接続中の松ちゃんの様子 こういうのも やがては みられなく なるかも知れませんね。

f:id:MAIKALFUJIO:20190425210420j:plain

アマゾンのER 見ている松ちゃんの様子 アマゾンの影響なのか ツタヤとか ビデオレンタル店が 閉店しています

f:id:MAIKALFUJIO:20190425210738j:plain

時代が どんどん 進化している 年号も令和に なるし オリンピックも 水泳とバレーとスイミングとクライミングを5/9に二人分ネット申し込みします 冥土の土産に と思っております 全部は無理 当選したらの話 ID登録しました

4/25・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより