元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・22・水曜日・自分たちだけが いい思いして~♪

 松ちゃんと寺ちゃんは夫婦である 松ちゃんは要介護5で寺ちゃんが胃ろう栄養と喀痰の吸引とか している 無論 正式な夫婦だ 婚姻届も 結婚式・披露宴もしている・友人・知人・親戚・会社・他多数から祝福されて 「良い思い」している。

 娘は母子家庭として 仕事して子育てして 進学塾も学校も予定どおりやった。 エライと思う その夫は女と逃げたまま行方知れずだ 離婚は正式に成立した。向こうの両親は平身低頭だった 親も可哀そうだ。孫の体育祭のスケジュール表が来たので 行く予定だ その時 「自分たちだけがいい思いしたこと」を思い出した。娘は結婚式も披露宴もしていないのに。 

5/21の写真・横浜は朝から大雨と強風・訪問さんは休みの連絡あった。きのうの雀さんは来た ビショ濡れで 着くなり急いでブレックファーストだ 持っていくことより自分が腹ペコだ 今度は ニンニク入りのステーキでも焼くか。

f:id:MAIKALFUJIO:20190521204934j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190521204959j:plain

これは前日の写真・平和な顔している 猫のやすらぎ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190521205746j:plain

日曜日の買い物の様子 歩行訓練  

f:id:MAIKALFUJIO:20190521210211j:plain

はい カメラ見て~ 撮るよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190521210416j:plain

とにかく 出かけて 動くこと 疲れますが それが いいと思います この繰り返しが いい結果になると信じて 頑張ります。

5/21・21時「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより