元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・27・月曜日・夫婦在宅介護を続ける原動力は何? ~♪

 若い人ならいざ知らず・中年夫婦の在宅介護には かなりの体力を必要とします しかも 継続しなければならない 最初から看れませんなのか 途中からギブアップなのか あるいは松ちゃんを看る寺ちゃんみたいに 頑張り続けるのか いずれにしても選択しなければならない。

 松ちゃんを看る原動力は「夫婦愛」だ それがあれば何も恐れることはない。「愛は誰もがある」けれど 使わないと 輝きが失われる 使えば使うほど 強くなり 輝きも増す それが 愛だ。 

街で見かけたワンちゃん お散歩中 仲良し~♪ ワンワン

f:id:MAIKALFUJIO:20190526201047j:plain

ねえ 寺ちゃん!! これ でかくねえか~♪ チュン!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190526201454j:plain

待ってるから 半分に割ってよ チュンチュン~

f:id:MAIKALFUJIO:20190526201721j:plain

ナニナニ ダメ元で かじって見ろってか~ チュン

f:id:MAIKALFUJIO:20190526202000j:plain

うん わかったよ チュン やるよ アッ いけるかも

f:id:MAIKALFUJIO:20190526202226j:plain

いける いけそう いくいく アリガト~♪ お礼に 大判・小判 ざくざく 上から 降らすからね~♪ はい 待つわ・

f:id:MAIKALFUJIO:20190526202531j:plain

5/26・松ちゃん何してるだよ~ 日記つけてるのさ~♪ 寺ちゃんが スズメのたわごと 真に受けて 大判・小判の雨 本気にしてるってさ~♪  すみません 聞いてたの?

f:id:MAIKALFUJIO:20190526203047j:plain

5/26・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより