元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・2・日曜日・平穏無事に一日が終わったことにも幸せを感じる~♪

 夫婦で在宅介護生活を送っていると「転倒したり・出血したり・腹痛起こしたり・痒くてたまらなかったり・でるものが出なかったり・どこかにぶつかったり・その他いろいろ」何事もなく 終ってくれるとホッとします。幸せを感じます。

6/1・いつの間にか「育てられていた」でも大きさが違う♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190601201128j:plain

また 増えた ユリの花~♪ ガンバレ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190601201956j:plain

娘が(仕事で来ない)が「高校のは親とかは行かないから」と うそぶいていたけれど うそつき!!  座るイスが無いほど 超満員だった お母さんばっかりだった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190601203150j:plain

気がきく方が イス勧めてくれた アリガト~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190601203716j:plain

孫の姿は わからなかった 見えなかった。残念!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190601204041j:plain

まあ 孫の姿を見れなかったけれど 学校も見れたし 先生方の元気良さと千人からの生徒さんの熱気を味わったし 来年は 前列で見学したいなと思いました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190601204511j:plain

6/1・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより