元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・7・金曜日・夫婦で介護は・たゆまぬ努力を積み重ねる生き方~♪

 在宅介護も 介護のみに専念することのほうが無難だし波風が立たない ケアマネさんも楽だと思う

しかし 寺ちゃんは違うのだ 目標は 介護生活からの脱却だ 妻の松ちゃんを 何とかして 元通りにしたいと奔走しています 要介護5の松ちゃんは 楽ができないのだ。

 お金もかかるし 外出も多いし 病院回りもあるし 自費負担のもあるし でも 努力して頑張ることが良い結果につながるかも知れないので やらないより やったほうがベターだと信じて前進します。 

神秘的なのが撮れました 月の丸い輪郭も薄く見えるし 太陽が沈んだ その瞬間 パワーが月に移った感じ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190606203837j:plain

白い巨塔も凄くよかった。この関ヶ原も震えるほど良かった

f:id:MAIKALFUJIO:20190606204403j:plain

字幕付きだったので 方言なども 理解できた

f:id:MAIKALFUJIO:20190606204549j:plain

松ちゃん ディサービスから お帰りなさい~

f:id:MAIKALFUJIO:20190606204931j:plain

寺ちゃん ただいま~♪ 社長の奥さんも 一緒に バター?

f:id:MAIKALFUJIO:20190606205059j:plain

はい ありがとうございました~

f:id:MAIKALFUJIO:20190606205316j:plain

エッ これって アジサイ?   こういう色彩のあるのかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190606205649j:plain

6/6・21時作成「松ちやん応援団」団長の夫の寺ちゃんより