元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・11・火曜日・燃えるような恋だった・一目ぼれだった~♪

 男と女の出会いで それが恋愛に発展して やがて愛情が芽生えて 離れたくなくなって「結婚しょう」よ となるのって何だろう~♪ この男も 女も なんで その日 その時間に 運命のバッタリ 会ってしまったのだろうか 何か目に見えないもので引かれたのかな~♪ ホント 男と女の出会いって不思議ですよね。松ちゃんと寺ちゃんのことでした。そして 今は在宅介護を一生懸命にやっております。増々 愛が深まっていくのを感じます~♪ 人生って不思議なもの~ですね~♪♪(美空ひばり)

あっしも 燃えるようなのしたいです~♪ ニャンとも言えません~♪ 人間になって宅配便やりたいです。クロネコです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190610204822j:plain

松ちゃんの介護やってるご主人さん 寺ちゃん パンくずをありがとう~♪♪  あたし 惚れたわ~チュンチュン♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190610205729j:plain

6/10朝の松ちゃんの食事は大塚製薬のラコール400mlを一本

夜は 液体から 半固体ドロドロしたものに変わります

f:id:MAIKALFUJIO:20190610210052j:plain

6/10・会社途中の光景・横浜市営モノレール・無人ではない・運転手さんがやっています。事故のは調査中です。

f:id:MAIKALFUJIO:20190610210518j:plain

京急金沢文庫駅付近の様子・いつもより混んでた。

f:id:MAIKALFUJIO:20190610211003j:plain

6/10・21時作成「松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより