元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・12・水曜日・介護の心とは、揺れる吊り橋を渡る時~♪

 俳句でも短歌でも詩でもない 妻を在宅介護中 の身としての心意気のこと 伊豆にもあるけれど 落ちたら波に呑まれて死ぬ・大きく揺れる吊り橋 渡る時「渡ること」しか考えない・胃ろう栄養をやる時・やっている時・外す時・リボンの取り替えと お湯洗いの時 軟膏塗る時 新しいリボン巻く時 余計なこと考えない 一心不乱にやる これが一番だと思います。

ネエ~♪ 寺ちゃんさ~ 野良猫会で変な 噂が 飛び交ってるの 雀さんが この表紙飾るって -ホント?  

f:id:MAIKALFUJIO:20190611202736j:plain

エツ~ ネコさんへ すずめより 心配しないでいいわよ チュンチュン~ 子育てで忙しいのよ 表紙は猫に譲るわ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190611204203j:plain

6/11・横浜の空模様 夏みたい

f:id:MAIKALFUJIO:20190611204603j:plain

松ちゃん どこ いくの?  転ばないでね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190611210204j:plain

歩行訓練も 休みながら やります~

f:id:MAIKALFUJIO:20190611210414j:plain

たまには 違う道がいいね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190611210644j:plain

寺ちゃんの大好きな 京浜急行線~♪ 早いな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190611210930j:plain

続きは また 明日~ ①どこかへ 何か しにいくところ

そして ②ある店にいきます お楽しみに~

6/11・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

ヒント ①は 預ける ②は 玄関に飾ります