元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・13・木曜日・時々、親の顔が見たくなる~♪♪

 自分も親だけれど そう言う時があります 人間の性なんでしょうか 感傷的になる 時ってあると思います つらい時とか ハッピーな時とかに限ってではなく 唐突に 親に会いたい 顔見たい ですね 静かに目を閉じると 声が聞こえてくる 笑顔が目の前にある 元気?  無理してないのか?  夫婦仲良くしてるか?  静かに目を開けると あっ 夢か・・・。

お花屋さん~ ♪♪  玄関に飾るので 見繕ってね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190612203754j:plain

ちょっと 休憩していい?   ハイ どうぞ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190612204638j:plain

まあ 綺麗な 蘭の花~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190612204837j:plain

寺ちゃんから もらったの 貯まったから 預けるんだ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190612204958j:plain

やっばり 京急は 赤色が似合うな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190612205335j:plain

早速、玄関に飾りました  きれい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190612205619j:plain

来訪の皆さんを お花で お迎えします まあ きれい と喜ばれております~ ♪♪

 正解は お花屋さん と銀行 でした。

6/12・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより