元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・19・水曜日・在宅介護を夫婦で頑張る~♪

 平凡な言葉なのに パワーを感じる 一人より二人で力合わせてやることだ。支え合うことができるのが夫婦だ。

 介護制度ができる前は どうだったのだろうか 今は幸せなんだろうか 難しいことより 今日を全力で介護することだ。

お~い 元気か~ 落ちるなよ~ 崖の上の猫さんは予定があるようです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190618204358j:plain

6/18・ゴジラみたいな雲の写真

f:id:MAIKALFUJIO:20190618204735j:plain

冗談じゃないぜ 熊だってゴジラ風に 吠えるぞ~ガオー

f:id:MAIKALFUJIO:20190618204953j:plain

そんな 吠えるヒマあったら 割りばし いれるよ ガオー 顎関節症のリハビリ中です くちが開かないと のどの治療もできない

f:id:MAIKALFUJIO:20190618205222j:plain

6/18の朝の富士山 空気の透明度が最悪~ 去年はハッキリ見えました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190618205434j:plain

6/18・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより