元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・20・木曜日・なぜ、こうなったのか・わからない~♪

 気がつくと在宅介護で頑張っている自分と要介護5の妻の松ちゃんがいる~ ♪  まさか 夫婦で在宅介護生活なのか~ 

いつの間にか 介護の世界に どっぷりだ。有名人でもある。介護生活でなければ 今頃は飛鳥Ⅱで太平洋の波をかぶり潮の匂いを知り スクリューの音で 美しき青きドナウを聴く 優雅な船旅に酔いしれているころだ。

寺ちゃん 真面目な話 連れていってください~♪ 猫の生活にさよならしたいの~ ♪ 必殺見てからにするわ・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20190619203445j:plain

必殺は最初に悪役・切られるのが これみよがしに 出てくる 切られる役が 切られると 観客は 安堵する

f:id:MAIKALFUJIO:20190619203157j:plain

急に 湧いてきた雲 何だか 映画のシーン みたいだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190619203250j:plain

さあ ディサービス いくわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190619205618j:plain

大丈夫?   乗れます?  

f:id:MAIKALFUJIO:20190619205723j:plain

うまく乗れたわ~ ♪♪ じゃあね いってくんね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190619205851j:plain

6/19の横浜から見た 夕日  お見事で ございまする と言いたくなるような 豪華な美しさに 酔いました~♪ 又 明日ね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190619210130j:plain

6/19・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより