元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・13・土曜日・在宅介護と言うところから脱走するには~♪♪

 介護するほうも・されるほうも自覚を持つことだ「いつか 元の世界に戻るんだ」と毎日、神様 仏様ではなく 自分で自分を鼓舞することだ。やればできるんだとか 燃えろ もいいし 戦えもいい 妻の松ちゃんを在宅介護しながら あっちの病院 こっちの病院と連れまわしております ホンダN-BOXも走ります 快調です 松ちゃんが くち からご飯 食べる日を夢見ています。その時は世界中の教会の鐘が 鳴るでしょう ♪♪~♪♪ 奇跡は待っているのがいいのか 起こすのがいいのか その答えは「8月か9月」にわかるかも知れない 今 「全身麻酔」での手術に 松ちゃんが耐えられるか いろんな検査をしています。

7/12撮影・このかたつむり ゆっくり ゆっくり と見えましたが 真剣に歩いて?  這っていました。ガンバレ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190712204341j:plain

7/12の横浜の空模様 スッキリハッキリしないな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190712205102j:plain

この猫さんの顔 何?  と思ったら いつもの公園 雑草狩りの人が草刈り機で 作業したところ 明日 刈った草を回収するらしい 猫は そんなこと知らないので茫然としている

f:id:MAIKALFUJIO:20190712205222j:plain

あたし 茫然としてるヒマないのよ やること 一杯あるの 行く病院も一杯あるのよ 要介護5 なのよ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190712205642j:plain

この練習はね 肺活量アップ作戦なのよね~疲れるのよね

f:id:MAIKALFUJIO:20190712210016j:plain

選挙に行くのよ 寝たきりの時は パスしたわ 今度のは いきま~す 転ばないように気をつけるわ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190712210035j:plain

7/11・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんが団長~