元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・14・日曜日(大安)介護夫婦の旅行プランは名医探しと病院巡り~♪♪

 普通のからだならば「美味いもの・温泉・名所旧跡」とか「飛鳥Ⅱでの船旅」でしょう

今は無理です 松ちゃんはゴクンができない もの 食べられない 胃ろう栄養ですので 旅行は難しいです。

あきらめてはいませんけれど 目標に向かってファイト~ 

ファイト~の気持ちは 持ち続けます。ジタバタしない在宅介護生活のほうが二人共疲れない 一日中 ベッドにいればいい本人も楽だし 寺ちゃんも楽だ。わかっちゃいるけど そんなことしているヒマは無い。

大好きな京浜急行だ 寺ちゃん 大興奮!!  キャー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190713205417j:plain

松ちゃん お疲れ様~ ♪ もう少し 待っててね ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190713205701j:plain

はあい 終りましたよ~♪  帰りましょ ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190713205848j:plain

疲れましたね でも ほっとしたね ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190713210031j:plain

7/13の横浜の午前9時頃の天気 このあとは小雨と曇り空です

f:id:MAIKALFUJIO:20190713210315j:plain

なに?   寺ちゃん エッ クロネコヤマトのバイト いかないのかって?   いかない!!  疲れた~♪ 静養するの。

f:id:MAIKALFUJIO:20190713210534j:plain

クロネコさんへ ミニトマト プレゼントするね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190713210836j:plain

7/13・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・補足「松ちゃんは 全身麻酔 しなければ できないような 手術 8月か9月に やる予定です その為の あらゆる 検査 しました。検査結果についての説明とリスクの説明とか ありました。中々、大変です。