元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・16・火曜日・夫婦の愛情は介護生活になっても変わることはない~♪

 苦労を共にしてきたのに「介護生活」になったら 施設に入れられた。そんな話はいくらでもある。それぞれ事情がある。

 寺ちゃんこと私は「在宅介護」で妻の松ちゃんを看取るまで 頑張るぞ と心に誓って できないなりに やりました。

 まさか 自分たちが介護の世界の住人になるとは夢にも思わなかった。世の中、明日のことは わからないですね。

コンニチワ~ どうしたの?  道に迷ったのかな~♪ 見ない顔ですね もしかして~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190715201602j:plain

ほうづき~♪ 赤い実が 中身抜いて 鳴らす~♪ 母親が 上手かった ビービー♪ ブイブイ~♪ お母さん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190715201857j:plain

寺ちゃん あたしは無理よ できませんわ~♪ 笛は吹くわよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190715201353j:plain

鍼灸師さんは何してるのでしょうか 頬の筋肉を ゆるめます と言う 特別なことしています かなり改善されました

f:id:MAIKALFUJIO:20190715202858j:plain

7/15・撮影・元気そうな雀さんを パチリ!!  ガンバレ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190715203856j:plain

7/15・海の公園前駅にて 横浜市営モノレールを撮影した。この間、事故ったのが うそみたい 安全運転~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190715204200j:plain

夫婦で 同じ屋根の下で「介護生活」できることは 幸せだと思います だから 「目標」に向かって いくのも心強いです。7/15・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより