元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・17・水曜日・聖火ランナーに応募した理由~♪

 400文字を書く欄があり 孫が将来の夢としてドクターヘリのパイロットを目指しており 人の命を守る仕事で社会貢献したいというのを 知り 自分は在宅で妻を介護中です 妻は寝たきりでしたが リハビリで歩くことができるようになりました 聖火ランナーになって 皆様に あきらめないで 一緒に頑張りましょうと言いたいです。と書き込みしました。

あっしたちも走りたいです 野良猫にも 愛情と家を~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190716202546j:plain

7/15・地元の野島山へいった。10年ぶりかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190716202244j:plain

展望台は 健在だった(無料)

f:id:MAIKALFUJIO:20190716202103j:plain

日産自動車のテストコース 以前は一周 が見えたのに 木が邪魔している。試作車の疾走するところ見たいものだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190716202130j:plain

八景島パラダイスが 見えました。周辺の浅瀬では潮干狩りも盛りです。子供連れて よくいきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190716202204j:plain

松ちゃんは何見て 笑ってるのでしょう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190716204750j:plain

はじめてのおつかい~♪ これ 笑えるけれど泣ける~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190716204910j:plain

7/16・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより