元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・20・土曜日(大安)在宅介護夫婦の未来~♪

 どっちかが どっちかを看る しかし いつかは「倒れる」その時、残された者は どうなる・・・なんて考えると 在宅介護制度って 不安なことが多い 寺ちゃんは 妻の松ちゃんを介護中です 何とかして 胃ろうを閉鎖し 気管切開孔も閉鎖し 嚥下機能麻痺も克服し 一人になっても そのあと生き延びてくれること 願っています。その為に 病院通い リハビリ通い 歩行訓練・トイレ訓練・嚥下訓練をしています。

 こんなにも いろいろやってる要介護5の家族はいないと思う

今 頑張って おかないと あとで後悔すると思う。

あたしも 頑張ります~♪ クロネコだって やるぞ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190719205303j:plain

7/17の写真・お帰り~ディサービス~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190719204934j:plain

ふらついて 転ばないでね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190719205000j:plain

寺ちゃん 会いたかった~

f:id:MAIKALFUJIO:20190719205032j:plain

あ~ やれやれ ほっとしたわ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190719205108j:plain

7/19金曜日の横浜の空模様

f:id:MAIKALFUJIO:20190719210019j:plain

7/19赤トンボ らしきものが 飛び交っていました

f:id:MAIKALFUJIO:20190719210211j:plain

オニユリさんたちも 元気~

f:id:MAIKALFUJIO:20190719210342j:plain

7/19・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより