元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・24・水曜日・泣きたいのを我慢している要介護5の松ちゃんには夫がいる~♪

 この夫は通称・寺ちゃんと言う・仕事あるけれど車も持っているけれど 遊び人だ。今は改心して「在宅介護の星」と言われているほど「24時間介護生活」だ。遊び人は封印した。

次の選挙には「日本介護党」からでるらしい ホントか?

キャッチコピーは「介護する人に有給の介護ホリディと生活支援の手当を支給して下さい~♪」 これは本当~

聖火ランナー神奈川県代表51人枠に先日、応募した。推薦人が必要だったが 介護業界が推薦してくれた。

選考基準が どうなっているのか知らないが 何千・何万と応募あるのに「当選」するわけが無い 無論 当たればラッキーだ 全力で「200mを疾走するのだ」テレビ中継ある筈

在宅介護24時間は 痰の吸引・胃ろう栄養・胃ろう白湯・嚥下回復訓練・トイレ訓練・歩行訓練・転んで起きる訓練・通院も多々あり・仕事していて介護する王道を行く。

寺ちゃん!!  ホントなの?  嘘ついたら針千本飲ま~す だよね

f:id:MAIKALFUJIO:20190723205943j:plain

アハハハ あハハハ 寺ちゃんさ あたし マジに笑うよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190723210227j:plain

じゃあね 万一 聖火ランナーになったら 教えて~♪ へそで お茶 沸かして 持っていくからね ~♪ プッ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190723210455j:plain

亭主はホラ吹くし あたしは あたしは どうすりゃいいの

くち は開かないし 閉じるのも辛いし ご飯 食べられないし・・・トホホホだわ~♪ でも 生きるのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190723210901j:plain

松ちゃんは 長い長い年数を 胃ろう栄養摂取法と言う 延命処置 にて 生存中です PEG装着者では日本新記録か 製造元の「オリンパス」に問い合わせ してみます。

f:id:MAIKALFUJIO:20190723210930j:plain

7/23・久しぶりの良い天気 横浜は暑かった ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190723212034j:plain

松ちゃんの箸をくわえる動作は 顎関節症 の治療の一環です 自主的に 毎日やっております。

7/23・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより