元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・28・日曜日・言の葉の庭を見ながら新宿でのいろいろが走馬灯の~♪♪

 今、夫婦介護生活中で一生懸命に頑張っています。トキメキは今も変わらず 確かな絆となっています。

なるかみのって 雷神・カミナリでしょ 猫にとって ピカピカゴロゴロって逃げるほど怖いの~ 猫缶 下さい

f:id:MAIKALFUJIO:20190727205738j:plain

猫さんへ たまには ミニトマト いかがですか

f:id:MAIKALFUJIO:20190727210243j:plain

7/27・横浜の空模様 

f:id:MAIKALFUJIO:20190727210848j:plain

胃ろう栄養中

f:id:MAIKALFUJIO:20190727211216j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190727211303j:plain

声帯を訓練しています 

f:id:MAIKALFUJIO:20190727211510j:plain

好きになった人 その人の靴を つくってあげる とか バイトでも頑張る 燃えるもの 持っている ガンバレ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190727211628j:plain

7/27・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより