元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・4・日曜日・愛って、どのくらい大きいのだろうか~♪

 無理・無理、大きさを計るのはできない・重さは?  これも同じだ。 お米の5キロより10キロのが重い と言うことでも無い

「愛」とは 何だろう 定義付けはしないほうがいい 好き・嫌いとか 恋愛してる時って青春そのものだよね~♪ とか

 寺ちゃんと松ちゃんは 新聞社に お勤めしていて 5階の編集部の寺ちゃんが2階の運輸部に「編集長」に言われて 訪問した時に 会ったのが松ちゃんだった。その時、稲妻が走った。一目ぼれの瞬間だった。ツンツンしていて 活発でよく動き回り 日焼けした顔と目がキラキラしていた。

 寅さんの映画も見にいった。笑った。ゲタゲタ大笑いした。勝烈庵で揚げたてのロースカツ定食も食べた。キャベツのお代わりもした。

 少しづつ「愛が深まっていく」のを心で感じた。やがて それは 目に見える形となって 二人を結びつける結婚へとつながっていった。中略~いつか 本として書き残したいと思います。

8/2横須賀港にて・「出雲」停泊中(式典中)を目撃した。

f:id:MAIKALFUJIO:20190803210030j:plain

同日・大学病院にて診察・治療の日 予約分

f:id:MAIKALFUJIO:20190803211020j:plain

待合室

f:id:MAIKALFUJIO:20190803211214j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190803211430j:plain

8/3 寺ちゃん 食べてね~ 手羽先のから揚げだよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20190803211538j:plain

食べたいな~ 誰か あたしを 飼い猫にして下さい~

f:id:MAIKALFUJIO:20190803211708j:plain

横浜からの8/3の夕焼け 太陽は 沈んだのが速かった。 

f:id:MAIKALFUJIO:20190803211909j:plain

8/3・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより