元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・6・火曜日・結婚できたのは京浜急行のストライキのおかげ~♪♪

 明日さ うちまで迎えにきてくれないかな~ 松ちゃんに会社の三階の社員食堂で言われた いいよ 何時?  7時よ 朝ごはんでるわよ わかった。

 次の日・車をガレージに止めて 松ちゃんの案内で食堂に通された 初対面でコチコチだった お父さんは新聞で顔が見えなかった お母さんはニコニコして挨拶してくれた。

 テレビのニュースは「京浜急行線のストライキは賃上げ交渉がまとまり回避されました」と流していた。

お父さんがボソッと言った なんだ それだったら迎えにきてもらわなくても良かったんじゃないのか~

でも、それがきっかけで 松ちゃんの家には 遊びにいくようになり 庭の芝刈りしたり お父さんと将棋もやるようにもなった。 

松ちゃんの手作りの~マーボー豆腐だよん~ ♪ 寺ちゃん 食べてね~ まだ あるよ~ ♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190805204804j:plain

美味しそう~♪ 松ちゃん お料理できるように なったのね応援しています。暑いですので倒れないでね。

f:id:MAIKALFUJIO:20190805205756j:plain

8/5の夕方・横浜からの富士山・珍しい雲が かかっている

f:id:MAIKALFUJIO:20190805205930j:plain

8/5の横浜の空模様・やけどするような空気だった。暑い!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190805210255j:plain

以前の写真です、松ちゃんの「竹馬の友」さんたちです 小学生からのとのことです つい 先日も お見えになりましたが お二人様でした。一人の方のご家族の方が具合が良く無いらしいです。でも 写真は全員のが良いと思って。

f:id:MAIKALFUJIO:20190805210613p:plain

また~ お三人さまで 遊びに来てね~ ♪ 待ってます~♪

8/5・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより