元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・7・水曜日・松ちゃんを門限の10時に送り届けることができなかった~♪

 その日 今みたいに真夏の暑さが続いており 「大磯ロングビーチ」で遊んだ 眼下からはキラキラと大海原の照り返しと波の音も聞こえた。混み合っていたけれど楽しく過ごせた。

 夕方になって 帰り仕度した 1時間あれば横浜まで楽に帰れるし門限には間に合う 腹減ったな 何か食っていこうか それが いけなかった。

 途中のデニーズが目に飛び込んできた 混んでた。これも まずかった しかし食い物はうまかった。スパゲティもカキフライもチョコパーもアイスコーヒーも 腹に 美味しく収まった。

 誤算だったのは「未曾有の大渋滞」が待っていたことだった。結局、11時になったしまったが 松ちゃんの家は一階も二階も「大丈夫だよ」と言わんばかりに明るかった。一緒に玄関まで歩いていって お母さんに「すみません」と頭を下げた。そしたらニコリと「気をつけて帰ってね」と言われた。ジーンときた。

最近、救急車をよく見かける~運転の方たち ご苦労様

f:id:MAIKALFUJIO:20190806210534j:plain

横浜は覆面パトが超多い・片側二車線で長い距離の区間はバイク・原チャリを ウーと捕まえてる。同情します。

f:id:MAIKALFUJIO:20190806210738j:plain

横浜の人 気を付けてね 暑さとパトに 猫もぐったりさ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190806211535j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190806211748j:plain

8/6の横浜の 空模様 夏日 暑い~

f:id:MAIKALFUJIO:20190806211842j:plain

苦しい~♪ でも やるぞ~♪ 肺活量アップに挑戦中~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190806212016j:plain

あ~ 苦しい~ たまらないわ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190806212218j:plain

少し 大げさだったわね 平気よ 暑い~ファイト~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190806212341j:plain

8/6・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより