元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・15・木曜日・ご縁があって結婚して家庭を、子供を~♪

 松ちゃんと結ばれて 運がよかったと思う 今 幸せだ もし ご縁がなかったら どうなっていただろう 人の運命は計り知れない ご先祖さまのおかげだと思います 感謝しております。

 寺ちゃんは 3回か4回か 交通事故で 死に損なっています 衝突時の大音響と衝撃と一瞬で「真っ暗闇」になったこと 時々 思い起こします。

 松ちゃんは どうなんだろう 結婚前に死にそうになったことあるのかな 手術が終わってから 院内感染に侵され 40度近い高熱が続いて 「もう できることは やりました」と意識不明を 死にそうになったとカウントするならば 何回もあります 生還できたのが「不思議」「奇跡」です。

スーパーで半分のを購入・580円・仏壇に お供えしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190814205412j:plain

上空は涼しいのか ピーヒョロロと舞う 鳶(トンビ)時々・急降下する よほど 目が 視力が 良いのでしょう~

f:id:MAIKALFUJIO:20190814205728j:plain

8/14・散髪に倒れそうな 暑さ 空いてるかなといったところ

f:id:MAIKALFUJIO:20190814210239j:plain

お休みだった。世の中は「お盆休み」なんだ。介護は営業中!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190814210450j:plain

寺ちゃんさ バカでねえの 今さ お盆なのさ 墓参りいったの?  猫だって手合わせるよ 松ちゃん オムツ 余分に積んでさ 松ちゃん 乗っけてさ いったらいいと思うよ~♪ 一緒にいっても いいよ~ 猫缶3個で いいよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190814210804j:plain

サルビア 売れ行きが イマイチ 少し枯れてきている 花言葉燃える思い~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190814211418j:plain

8/14・松ちゃんの読書会の様子 橋田壽賀子の本

f:id:MAIKALFUJIO:20190814211827j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190814211851j:plain

8/14・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより