元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・17・土曜日(大安)障害を抱えて生きより克服して生きたい~♪

 重いテーマだけれど 妻の松ちゃんは以前は普通の人だった それがいろいろあって 寝たきり 胃ろうPEG 気管切開 嚥下障害 他いろいろ 

 私、夫の寺ちゃんは必死に 介護と病院まわりとリハビリと その他 一緒に やっております。今 本人は歩行訓練・トイレ訓練中です ~♪

要介護5ですが 介護保険もキチンと高いのを払っております  要介護5の枠 全額 使わず ケアマネから もっとサービス使えますよ と言われています。

 この重度の「嚥下障害」を 何とかしたい 胃ろうでは 命が持たない 切実な願いであり 実現したい。

8/16・やっぱり京浜急行は赤が似合う~♪ 大好きだ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190816205210j:plain

でも 「白赤」ボディも 走行するので 心を大きくします

f:id:MAIKALFUJIO:20190816205422j:plain

ちゃんと 歩く練習しています ~♪ ふらつきます。注意。

f:id:MAIKALFUJIO:20190816205832j:plain

久しぶり~ 振動リハビリベッドです 強いです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190816210024j:plain

さあ 松ちゃん ドライブいきましょう ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190816210310j:plain

寺ちゃんのランチは セブンの冷やし中華450円

f:id:MAIKALFUJIO:20190816210440j:plain

8/16・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより