元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・19・木曜日・難しく考えると介護ができなくなりそう~♪

 やり方を効率よくとか 時間を節約するには とか 材料を半分にできないだろうか とか リハパン10枚を一日3枚にしてみようとか やること一杯あるのに そんなこと考えてたら 何にもできない やっていきながら「改善」していけばいい 胃ろうの保護ティシュー これは病院では 一枚を手に持ち それを 揉み解すと一枚と思っていたのが 二枚になる とても薄い それを こより にして使うもの 欠点は 人がやるので時間がもったいない 手でさわるので衛生上 よくない 100枚入り無菌ガーゼを購入して「胃ろうリボン」と呼称して 使っている 評判はすこぶる良い・・・。

運よく踏み切りで京浜急行電車を見れた。品川から浦賀の各駅だ・特急とか快速だと 早すぎて 撮るのが大変だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190918204337j:plain

9/18水曜日の横浜の空模様は曇り空と雨と半分づつ 涼しい日

f:id:MAIKALFUJIO:20190918205538j:plain

ひまだな そうだな することないな 窓際三匹猫だな ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190918205752j:plain

9/18 お~い 早く 開けてくれ~ ♪ せっかちな松ちゃん 

f:id:MAIKALFUJIO:20190918210021j:plain

勝手に 乗るよ~ 松ちゃん だめだよ 介助で安全に乗って~

f:id:MAIKALFUJIO:20190918210329j:plain

何とか いけそうだな~ 気持ちは 若い 松ちゃん 安全にね

f:id:MAIKALFUJIO:20190918210604j:plain

どっこいしょっと~

f:id:MAIKALFUJIO:20190918210825j:plain

安全ベルトしますね ~♪ ごめんね 勝手に 乗って~

f:id:MAIKALFUJIO:20190918210916j:plain

運転して 先に行かないでよ ~♪ 冗談 冗談♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190918210955j:plain

和気あいあい のディサービスのお迎えで~す 社長の奥さんは 皆さんの人気者~ 松ちゃんも人気者~

9/18・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより