元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・22・日曜日・なぜ、障害者の妻との介護生活を幸せですと言い切れるのか~♪

 ここに至るまでには、いろいろ大変な目に会ってきているし 何回も死の淵を彷徨ったし 理不尽なことにも我慢してきたし 知り合いとか友人とかの保証人になり地獄を見たし 寺ちゃんもそうだけど 松ちゃんは入院中で意識不明の時、親が死に「通夜も葬式」もあったことも知らず また いくこともできなかった。なんで自分たちは こんな不幸なこと経験しなければならないんだ と腐った時もあった。何もない 何もおこらない 人もいるかも知れないが 「不幸な目にあった数だけ 今は その何倍も幸せ と言える」・・・・。 

その話 本当なの?  不幸の数の何倍も幸せって飼い猫と野良猫の違いは 短命か長生きか だってさ 飼い猫にして下さい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190921204350j:plain

友達の三毛猫が来たから このこと教えてあげようと~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190921205140j:plain

横横高速のトンネル ここ抜けると ラスベカス とか~♪ ゴッドファーザーは何回観ても 良いですね~。デニーロが特に良い

f:id:MAIKALFUJIO:20190921205505j:plain

9/20の写真・歯科予約日・向かう松ちゃん~ガンバレー

f:id:MAIKALFUJIO:20190921210321j:plain

無事に治療が済みました。帰りましょう~手にお買いもの~

f:id:MAIKALFUJIO:20190921210508j:plain

9/21・介護保険適用一割負担の入浴の日 ~♪  防水シート

f:id:MAIKALFUJIO:20190921210913j:plain

防水シートの上に 半分のをセットします

f:id:MAIKALFUJIO:20190921211152j:plain

もう半分を 接続します 風呂場からホースでお湯をいれます

f:id:MAIKALFUJIO:20190921211302j:plain

9/21・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより